株式会社幸伸 富津営業所
商品管理・営業事務業務スタッフ
- 月給190,000円〜245,000円
- 【勤務時間】 8:45〜17:30 【休日】 土日祝(週休2日制) 年末年始 ゴールデンウィーク 夏期休暇 有給休暇
お仕事について
お仕事内容
2023年8月に立ち上がったばかりの新営業所です。
受発注業務、事務作業、商品管理(商品のピッキングや納品作業等)やお客様とのメール等のやり取りをお願いします。カンタンなPC入力(Word・Excelなど)が出来ればOK♪
事務所がお客様の敷地内にあるので普段からコミュニケーションをとり、価格交渉や品質・納期面の相談を受ける場合もあります。事務経験のある方はスグに慣れますよ。
事務作業が慣れてくれば、将来的には営業も挑戦できます!
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- 商品管理・営業事務業務スタッフ
給与
- 月給190,000円〜245,000円社会保険完備 昇給(月々3,000~1万円/前年度実績) 賞与年2回(合計3ヶ月分/前年度実績) 交通費実費支給(全額) マイカー通勤可 住宅手当/月1万~1万5,000円 家族手当(1人/5,000円) 役職手当 赴任手当 退職金共済、退職金制度 インフルエンザ予防接種補助 宿泊施設の割引利用 ※試用期間3ヶ月は日給9,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中はアルバイト日給9,000円
勤務地
- 株式会社幸伸 富津営業所千葉県 富津市新富93-8
応募資格
- 経験不問、未経験大歓迎 ・高卒以上 ・要普通自動車免許 ・35歳まで(例外事由3号のイ) ・パソコン操作できる方 【 こんな方にオススメ 】 ・長期で働ける職場をお探しの方 ・完全週休2日制で働きたいと考えている方 ・商品管理や入出庫業務などの裏方の仕事だけでなく、 ゆくゆくは営業職も経験してみたいと考えている方 ・ブランクのある方やハローワークでお探しの方もOKです ・事務経験を活かして勤務したい方
勤務時間
- 【勤務時間】 8:45〜17:30 【休日】 土日祝(週休2日制) 年末年始 ゴールデンウィーク 夏期休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 面接は1回を予定しています。 面接時には、履歴書(写貼)・職務経歴書(職務経歴のある方のみ)をご持参ください。 ※面接から内定まで7日程度を予定しています。
採用予定人数
- 1~2名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社 幸伸
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市中央区日本橋1-2-1
求人情報更新日:2024/2/19